この度はグレインフリーケーキ*ヴィーガンチーズ風への ご感想をありがとうございます。 こちらはオリジナルのヴィーガンチーズ&サワークリームを 使った食事系のお品になります。 軽く温め直しても美味しくなりますのでぜひお試しくださいませ!
思っていたよりも、しっとりとした食感で食べやすかったです。 そして噛めば噛むほど、旨味とお味噌の味が増して美味しいです。チーズの味というよりも旨味を強く感じました。ちょっと塩気があるので軽食にもピッタリでした。 ランチを少なめの量にして、こちらのケーキブレッドを2切れほど食べたところ、丁度よい感じで満足でき、食べ過ぎないですみました。ありがとうございました。
ケーキブレッドチーズ風味へのメッセージをありがとうございました。 こちらのお品には自家製のチーズ風ペーストとカシューナッツから作るサワークリームも生地に練り込んでおり、いろいろな『旨味』が凝縮されております! また、ケーキブレッドは種類によって食感も風味も異なりますので ぜひ色々お試し下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
甘みなしでも自然甘さ感じます。 めちゃくちゃ美味しかったです、他の低糖質甘みなしの商品期待しています。