グレインフリーケーキブレッド*無花果&胡桃へのご感想をありがとうございます。 定番品に加えシーズン毎の限定フレーバーもぜひお試しくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
忙しい日々の主食として購入 いちぢくの甘みと胡桃の組み合わせで食べ応えも有り満足感もあります。 産後、忙しくてゆっくり調理する時間が無かったので大変助かりました
グレインフリーケーキブレッド*無花果&胡桃へのご感想をありがとうございます。 弊店のお菓子がお役に立てましたこと本当に嬉しく思っております。 「ケーキブレッド」というネーミングのとおり、食べ応えもありますので お忙しい時のお食事代わりとしてご利用いただけたらと思います。
グレインフリーケーキは食生活に欠かせないものになりました。胡桃やイチヂクがゴロゴロ入って食べ応えがあります。自然の甘さが甘過ぎるくらいです。食べることで被災地応援ができるのは購入の決め手になりましたよ
いつもグレインフリーケーキをご愛顧いただきありがとうございます。 復興には長い時間が掛かることと思われますがこのような形で少しでも寄り添うことが出来ましたら幸いです。 この度はたくさんの皆様にお気持ちを寄せていただき誠にありがとうございます。
美味しくて、繰り返しお願いしています。ほんのりした甘味ですが、ちゃんとお菓子を食べた気になります。甘い物を食べてしまった・・・というような気持ちになることがなく、本当に有り難いお菓子です(こちらの他のお菓子も全部美味しかったです)。またずっと、どうぞ宜しくお願いします。
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 弊店のお菓子がお役に立てておりましたら本当に嬉しく光栄に感じております! これからも「心と身体に優しく寄り添うギルトフリースイーツ」をモットーに励んでまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
甘みなしを注文したので、家族で洋食に合わせて頂きました。スイーツが苦手な主人も美味しいと絶賛しており、子供も大喜びで今まで食べた中で一番美味しいと言っていました。 まだまだ、食べ方の工夫の余地がありそうですが、甘みありと甘みなしを選べるのはとてもありがたいです。こちらも、家族みんなであっという間に完食してしまったのでさっそくまたリピート注文してしまいました。
ケーキブレッド*イチジクと胡桃へのご感想をありがとうございます。 「ケーキブレッドの甘みあり・なし」をお選びいただけるのはこちらの たべくらショップ店のみとなっており大変ご好評をいただいております! それぞれの美味しさをお楽しみ頂けますと幸いです。
グレインフリーの物を初めて食しました。美味しいです!砂糖も含まれていなくてイチヂクの甘みで食べるという感じです。罪悪感無しで食べられる美味しい焼き菓子と出会えて大変嬉しいです!パン代わりの主食に良いです。
この度はケーキブレッド*イチジクと胡桃へのご感想をありがとうございます。グレインフリーケーキはベース生地をアーモンドやココナッツのお粉を 使用しておりますので砂糖なし(甘みなし)タイプでもほんのりとナッツの甘みを感じられるのも特徴の一つです! イチジクと胡桃は温めても美味しいのでぜひお試し下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
母の誕生日のケーキを探していました。 グレインフリーということで健康に良いと思いこちらのケーキを注文しました。 母も美味しいと言っており、注文して良かったと思います。
この度は大切な贈り物に弊店のケーキブレッドをお選び頂き誠にありがとうございました。 お母様にも喜んで頂けまして本当に嬉しく思っております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
グレインフリーのケーキは初めてでしたが、スイーツとして完成度が高く、とても美味しかったです! 個人的には甘味なしで十分でした。 手持ちのいちじくのドライフルーツがあったので、それをちょっとだけ足して食べました♪ お値段はしますが、それだけの価値があると思います。いえ、原料の良さと希少価値を考えたらもっとお支払いしなくては!という気持ちになります。 素晴らしいケーキブレッドをありがとうございます^^ 他のお味も試していきたいと思います!
この度はグレインフリーケーキ*いちじくと胡桃へのご感想をありがとうございました。 グレインフリーケーキの「甘みなし」タイプはたべるとくらすとショップのみで展開しているラインナップになります。 みなさまお好みでメープルやサワークリーム等を合わせてお楽しみ頂いていらっしゃるようです(笑) また、種類によって食感などバラエティにも富んでおりますのでぜひ他のお味もお試し下さいませ。
母の日のプレゼント用に、初めてグレインフリーの商品を購入。 正直初めは、穀物を使用していないという事だったので、粉っぽさやパサつき感のある、いわゆる一般的なパンやケーキとは、完全に別物の商品になるんだろうなという心構えでいました。 しかし、母からお裾分けしてもらった「グレインフリーケーキブレッド」を一口食べてびっくり!!! まるで、パウンドケーキのようなしっとり感。 そして、かなり重みがあり、腹持ちが良いため、ご飯の主食にもぴったりです。 自分の想像をかなり超える美味しさだったため、居ても立ってもいられずに、レビューを投稿させていただきました。 私も母も、甘味の主張し過ぎている物が少々苦手なため、甘味なしを注文したのですが、イチジクの甘味だけで十分食べられますし、むしろ素材本来のうま味を堪能できるため、甘味なしにして良かったと思っています。 ただ、甘い物が好きな方にとっては、物足りないかと思うので、「甘味あり」の購入、もしくは甘味なしに、メープルシロップや生クリームなど、自分好みの甘味を添えて、スイーツ感覚で食べられることをお勧めしたいです。 母も、非常に喜んでくれて嬉しい限り。 また機会がありましたら、ぜひ購入させてください。 ごちそうさまでした。
この度は大切なお贈り物に弊店のケーキブレッドをお選び頂き誠にありがとうございます。 お母さまにも喜んで頂けました事、本当に嬉しく光栄に思っております。 これからも季節ごと新商品なども予定しておりますのでぜひまたご利用下さいませ。 ありがとうございました。
安心で美味しいパウンドケーキでした。