
このたびは貴重なご意見をありがとうございます。 せっかく温かいアドバイスを頂いていたにもかかわらず、日々の対応の中で見落としてしまっており、お返事が遅くなりましたこと申し訳ありません。 送料設定について、購入者さま目線でここまで具体的に考えてくださり、本当にありがたく拝読しました。「送料無料になった」という嬉しさのお話も、とても勉強になりました。 実は送料無料の設定は「食べるとくらすと」さんのみで行っており、他店舗との兼ね合いから価格自体を変えることが難しい部分もあるのですが、頂いたご提案は社内でも共有し、今後の参考にさせていただきたいと思っております。 商品自体にはご満足いただけたとのこと、とても嬉しかったです。 このたびは温かなお気遣いとご助言を、本当にありがとうございました。
生産者様へのメッセージなので掲載希望しません。 品物については満足していますが、価格設定について感想を書きます。 今回たしか9980円の物を購入させて頂きましたが、ギリギリ送料無料に届かず 残念な気持ちになりました。 例えば見かけ上は10800円などにして、送料無料の対象になった!という喜びを与えた方が 購入者が気持ち良いのではないかと感じました。(生産者様の手残りは同じ) もう1点買って欲しいという狙いでしたら、例えば価格設定を9000円や8000円にして、 ギリギリ送料無料を達成できる1000円や2000円の商品をラインナップし、お勧めに表示 させるなど出来れば良いかと思います。