母の日

2021/01/26

はじめまして。 この度、こちらのたべるとくらすとさんに仲間入りさせて頂きましたcurrent cafe~カレントカフェと申します。 ヴィーガンの焼き菓子を提供しております。 今回ご紹介したいのはこちら。   ~美腸習慣~   お店でひとつひとつ丁寧に手作りする焼き菓子と、ご自宅でもお菓子作りを楽しんで頂けるミックス粉。 試作で何度も食べていく中で、なんだか腸の調子が良いみたい!と気づき、これは、、私だけかな?と、モニターさんも募集してチャレンジしてもらったところ、やっぱりみなさんにもその変化を実感して頂いたところから生まれました。 美味しく食べて、身体の内側からもキレイを目指したこちらのセット。 水溶性・不溶性の食物繊維がたっぷり含まれていますので、腸活の力強い味方になってくれます。 2種類のグラノーラと、パンケーキミックス、スコーンミックスの4点セット。 グラノーラは、おやつや朝ごはんに。 ミックス粉は、自粛中にもホームクッキングを楽しめますね。 ぜひご覧になってくださいませ。

current cafe千葉県(カフェ)

ヨガスタジオ併設のヴィーガンカフェ。
私たちは体も心も健康になるよう活動しています。
自然な素材を使ってきちんと手作りする食事や菓子が、日々の生活にそっと寄り添い、明るく健やかに過ごせる支えとなるよう、思いを込めた丁寧なものづくりを心がけています。

母の日