無添加・無農薬などのこだわり生産者直売のオーガニックモール
真面目に丁寧に「いいものを作っています!」というこだわり生産者の直売モールです。食べる暮らしをゆたかにする。をテーマに無添加や無農薬といった安心で美味しい食品生産者の直売所です。
たべるとくらすとでは、無添加食品や無農薬農産品の生産者さんを募集しています。
わたしたちの想いに共感してくれる仲間を募集しています。
ミネラル豚を初めて購入いたしました。 おせちの一品としてチャーシューに致しました。 豚の特有の匂いがなく美味しかったです。 一塊をおせちに使い もうひと塊はスライスして冷凍。 正月明けのおせちに飽きたころにラーメンのトッピングで使い 大好評でした。 贅沢な一品でした。 ありがとうございました。リピ確定です。
コメントありがとうございます! 喜んでいただきとてもうれしいです! またのご利用をお待ちしております!
とんかつ、ハムを作りました。 柔らかくて、豚肉の独特の匂いが、良くて、ハムにしても、色が綺麗です。
【香心ポーク】熊野です。 コメントありがとうございます。 またのご利用お待ちいたしております。
阿蘇天然ミネラル豚【香心ポーク】
【無添加お手軽惣菜】スープ・煮込み料理
【無添加お手軽惣菜】メインディッシュ
【無添加お手軽惣菜】パスタソース・副菜
【おまかせ】無添加加工品セット*ギフト対応可能(ギフト対応をご選択ください)
<香心ポークオリジナル>炭火ローストポーク
<香心ポークオリジナル>無添加ソーセージ各種
ミネラル豚を初めて購入いたしました。 おせちの一品としてチャーシューに致しました。 豚の特有の匂いがなく美味しかったです。 一塊をおせちに使い もうひと塊はスライスして冷凍。 正月明けのおせちに飽きたころにラーメンのトッピングで使い 大好評でした。 贅沢な一品でした。 ありがとうございました。リピ確定です。