レ-ヌママさま この度はタマゴのご購入ありがとうざいました。 レビューの投稿もありがとうございます! 嬉しいコメント、とても励みになります。 これからも美味しい卵をお届けできるよう頑張ります。 今後とも、よろしくお願いいたします。
ここ数年、健康を意識し始め「清く正しい」食材を食べたいな、せめて子供達には未来のために良いものを食べさせたいなと思っていました。まずは毎日食べんものやたくさん食べるものを…ということで、お米と卵、牛乳などは無農薬に変えたいと考えました。もちろん全てを変えられると良いのですが、やはり手がかかる分(作ってくださっている方々のご苦労を思うとそんなことを言うのは申し訳ないのですが)値段が高いので… お試しがあったので購入させていただきましたが、まず驚いたのは生臭さは全然なく、黄身もオレンジではなく薄黄色。あっさりとした味で、そもそも卵はこういう味だったのかと思いました。あっさりとしているので何個でも食べられる!といった感じです。私は卵が弱かったのですが、試しに生卵を食べてみましたが、美味しくいただけました。また、一つ一つの卵が大きく、一つだけでも満足できます。健康を維持できるのなら続けていきたいと思います。いろいろ高騰している中、卵作りも大変だと思いますが、未来の子供達のためにも頑張っていただけたらと思っています!
しーさま この度はお買い上げありがとうございました。 レビューもありがとうございます! とても嬉しい感想をいただけて励みになります! これからも美味しい卵をお届けできるよう頑張ります。 またのご注文、心よりお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
初めての購入でしたが迅速な配達で1個の破損もなく、届きました。 詳しくは同梱してあったアンケート用紙に記入いたしましたが、殻も固く白身はこんもりとして小さなものは卵かけご飯に大きなものは、かに玉やゆで卵にと使い分けて利用しています。 黄身の色も自然で味も良くエサへのこだわりを証明してます。 やはり良い環境で飼育されている健康な親鳥から産まれた卵は安心して調理し食べることが出来て満足です。