ホホエミ農園_オープンバナー_クーポンあり

奈良の御所市で

12月11日の日曜日の餅つき用の臼と杵とセイロを届けに御所市の古墳カフェmidoroさんまで行ってきましたー!

去年は神戸の和菓子屋さんで開催させてもらい、店主の手厚いサポートもあり超盛り上がりました(^^)

思い出すだけで笑っちゃうくらい何故か爆笑餅つきでしたが、今年はプロのサポート無しで果たして上手くつくれるか?

トラブルも含めて存分に楽しみたいと思います!

オーガニック主体のカラダも大喜びの美味しいゴハンを今日もいただき、新しい出会いも沢山いただいて、ちゃっかりくらすとさんの紹介もさせていただき楽しい1日になりました(^^)

既に結構な人数の方に参加予定いただいてますが、せっかくの奈良での開催ですので、興味があっても神戸まではなかなか来れないお近くの方なども含めて是非ご参加ください!

短い時間になりますが、武術の稽古でカラダの仕組みも師範に教えていただきます。

武術と餅つきとゴハンとご縁と、楽しい、と。

取りこぼし無しで、全部欲張っていただきましょう\(^o^)/

農業!たいこや兵庫県(農業)

無農薬農業をはじめて、お客様とありがとう。が言い合える関係に感動しています。

そして納得のいくものを、皆さんにお届けできる事が、自分にとっての、本当の喜びなんだと知りました。

農薬を使う必要がない程、全てと調和して育ってくれた作物は、エネルギーに溢れて、本当に美味しいです。

美味しいごはんの生む笑顔は、嘘がなく、みんなを幸せにします。

無農薬での農業は、色々な事を私達に教えてくれます。

皆さんの、美味しい笑顔に、少しでも貢献できるように、神戸で仲間達と、泥んこになりながら、毎日農業を楽しんでいます!

ホホエミ農園_オープンバナー_クーポンあり