母の日

生産者のお便りとお知らせ

人参をナーノメルカートでも

リアルマルシェ

12月2日金曜日は久しぶりの西神中央ナーノさん駐車場でのナーノメルカートです!

春から夏にかけてお日様のエネルギーを存分に蓄えたお米や野菜に、秋冬野菜も加わってたっぷりの無農薬美味しいーでお出迎え出来そうです!

立派に育ってくれてる人参に青パパイヤ、お餅に団子に自然薯に生姜に新米とおそらく一年で一番ラインナップが充実してる時期です。

姫路の中野ファームさんやラーフ農園さんに、さとのわさんの自然養蜂のハチミツ、そして新たにヒフティーンカップさんも美味しいグルテンフリーデザートで参加してくれます!

11時からはじめますので、お時間ある方、神戸市西区に顔出せる方はナーノさんのランチも兼ねて是非是非お越し下さーい\(^o^)/

農業!たいこや兵庫県(農業)

無農薬農業をはじめて、お客様とありがとう。が言い合える関係に感動しています。

そして納得のいくものを、皆さんにお届けできる事が、自分にとっての、本当の喜びなんだと知りました。

農薬を使う必要がない程、全てと調和して育ってくれた作物は、エネルギーに溢れて、本当に美味しいです。

美味しいごはんの生む笑顔は、嘘がなく、みんなを幸せにします。

無農薬での農業は、色々な事を私達に教えてくれます。

皆さんの、美味しい笑顔に、少しでも貢献できるように、神戸で仲間達と、泥んこになりながら、毎日農業を楽しんでいます!

素ヱコ農園_オープンバナー_クーポンあり